Dubawi Airport

いろいろ書いていきます、無理をしない程度で。毎週月水木に更新します

ゲーム進捗 TGS2023版(2023-9-22 第2部)

 ゲーム進捗を書きたいと思います。
 今回は東京ゲームショウ2023期間と言うことで、3部構成で書きます。
 第2部は無料ゲームです。

ロマンシングサガ リ・ユニバース(スマホアプリ)

8/14
 とくに大きな動きはありません。
 フリークエストを処理して何とか達成しようと思ったのですが、8月の新クエストのミッションで厳しい条件が出てきました!
 無理だって!?
 クリア出来ない!
 しばらくは自動再戦で処理かな?
 基本、レギュラーでフリークエストの攻略が終わったら、自動再戦を利用して育成しています。
 時間をかけてやるつもりですよ。

9/22
 9/23に新イベントがスタートすると思ったら、9/20に制圧戦がスタート!
 順調に進めています。
 現在はキャラの育成に集中していますね。
 夏辺りからガチャとかやり過ぎた感じがありますから、ジュエルの貯えないとね。
 これは反省です。

ファイナルファンタジー7 エバークライシス(スマホアプリ)

9/22
 9/7かな、サービスが始まりました!
 最初は少しずつプレイはしてるのですが、イベントとかでは苦戦しています。
 もっとレベル上げをしようかなと思ってます。
 早めにマルチプレイを開放して育成はしています。
 当面のMAXLV50を早く上げるのは厳しいかなと?


 と、ここで重要なお知らせをします。
 9/19、アップルはiOS17のアップデートが始まりました!
 私のメインのスマホは10月頃にやる予定でいます。
 まあ、いろんなアプリの対応確認をしますので。

 最終回の第3部は9/23に公開予定です。

#ゲーム #進捗

 

イクイノックス:2022年にキタサンブラック産駒として初のGI制覇を果たし、2023年には秋春グランプリ制覇を達成した。2022年度のJRA賞年度代表馬、最優秀3歳牡馬である。主な勝ち鞍は2022年・2023年の天皇賞(秋)連覇、2022年の有馬記念、2023年のドバイシーマクラシック、宝塚記念、ジャパンカップ