Dubawi Airport

いろいろ書いていきます、無理をしない程度で。毎週月水木に更新します

ゲーム進捗 TGS2023版(2023-9-20 第1部)

 ゲーム進捗を書きたいと思います。
 今回は東京ゲームショウ2023期間と言うことで、3部構成で書きます。
 第1部はポケモンスリープと位置情報ゲームです。

ポケモンスリープ(スマホアプリ)

 

 ある1週間を公開しました。
 多く睡眠は取っていますが、満足と言えるようなものではないです。
 私の場合、多く寝ているのですが、質には満足してないです。
 何度も起きますから。

 この期間のポケモンのことですが、何か進化らしきものは無かったです。
 何をすればいいのかね?

 で、こう書きましたけどね、大事なお知らせがあります。
 ポケモンスリープの撤退を発表します!
 これは9/12に書いたものですが、問題があって撤退をするしかなかったです。
 その問題とは「バッテリー」です! 
 ホント、スマホは熱いです!
 膨張させたくないので大きな決断をしました。
 ケーブルを繋いでやってましたが、止めた方が良いのかなと思いました。
 端末はiPhone 8 を使ってますが、ケーブル無しで使用しましたが、バッテリーは70%も食います!
 これ以上は出来ないですね。
 何かの対策は考えましたが、何も打つ手は無いです。
 ポケモンGOプラス+だっけ?
 7000円近くもするんだろう?
 買えねえよ!
 今回の進捗をもって終了します。

モンスターハンター NOW(スマホアプリ)

9/22
 9/14、サービス開始しました!
 序盤はちょっといじりましたが、アクション操作だから油断はできないかなと?
 見る限り、位置情報ゲームだけどある程度の範囲で公開は出来ないかな?
 で、ゲームですが、スポットは固定されてるのだが、狩猟エリアがいろいろ変わってます!
 起動回数が多くなりますね!
 少しずつランクを上げていきます。
 今は新モンスターを開放して狩りをしようと思ってます。

 次回の第2部は9/22に公開予定です。

#ゲーム #進捗

 

イクイノックス:2022年にキタサンブラック産駒として初のGI制覇を果たし、2023年には秋春グランプリ制覇を達成した。2022年度のJRA賞年度代表馬、最優秀3歳牡馬である。主な勝ち鞍は2022年・2023年の天皇賞(秋)連覇、2022年の有馬記念、2023年のドバイシーマクラシック、宝塚記念、ジャパンカップ