Dubawi Airport

いろいろ書いていきます、無理をしない程度で。毎週月水木に更新します

ゲーム進捗 2023-6-3

  ゲーム進捗を書きたいと思います。
  今回の進捗と次回の計画など書きます。

ロマンシングサガ リ・ユニバース(スマホアプリ)

5/6
 制圧戦が行われたが、ちょっと単に自動再戦は出来ないな。
 報酬とか気にしないとね?
 6/1に大型アップデートがあるので、それの準備をしようと思います。

6/3
 大型アップデートがありました!
 メンテ明けが予定より1日遅れました。
 で、内容ですが・・・メインストーリーとフリークエストの2つについて書きます。
 メインストーリーは今回から分岐点みたいなものがあったので、ちょっと面倒なところがあります。
 フリークエストはメインストーリーと同じ分岐点があるのですが、ユーザーによって攻略方法というか、クエストが違うようです。
 面白いけど面倒くさい!
 フリークエストは自動巡回するのはアイテム稼ぎ、普通進行は新ポイント攻略。
 この日からはプレイ時間が増えると思います。

 今回の報告はこれだけです。
 で、ここからは今後の計画を書きます。

 現在、ウイニングポスト9 2021とゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドの2つをやっていますが、ゼルダの方は進んでいないです。
 まあ、攻略が怖いのか、私自身のスタミナが必要かなと思います。
 6月はちょっとずつやりますよ。

 今後の購入計画ですが、ファイナルファンタジー16を進める予定です!
 まあ、お盆前にはクリアしたいけどね。
 ストリートファイター6の購入は、当初は来年の予定でしたが前倒しの計画があります。
 6月中の予定は無いですが、情報を収集しています。

 他にもあるのですが、まだ話せない状態です。
 何かあれば次回の進捗に書きたいと思います。

 次回の進捗は、7月上旬の予定です。
 ウイニングポストの単独進捗は予定通り書きますが、新たにFF16進捗も計画中です。
 お待ちください。

 

イクイノックス:2022年にキタサンブラック産駒として初のGI制覇を果たし、2023年には秋春グランプリ制覇を達成した。2022年度のJRA賞年度代表馬、最優秀3歳牡馬である。主な勝ち鞍は2022年・2023年の天皇賞(秋)連覇、2022年の有馬記念、2023年のドバイシーマクラシック、宝塚記念、ジャパンカップ