Dubawi Airport

いろいろ書いていきます、無理をしない程度で。毎週月水木に更新します

ウイニングポスト、2人のフォロワーさんが付けた馬の報告2022

 ウイニングポスト9 2021
 今回からはメインの進捗だけでなく、馬の命名期間を長く出来るように、進捗より早めの報告をしたいと思います。
 これは後日、進捗でも追加修正という形で報告したいと思います。

 まず、馬の結果報告です。

・こうちゃんさん
グンマチャン(牝3 父:Frankel 早熟)
 戦績:7戦3勝
 まさか、欧州GⅠのアイルランド1000ギニーに勝利したのは予想外でした!
 お任せしていて予定は無かったのですがね、良かったです。
 その後はGⅠを1勝し、3歳はGⅠ2勝目となりました。
 早熟のため、3歳で引退する計画でしたが、来年も走らせようと思います。

・真ありす猫・・・省略(今後はありすさん)
アリスコマンスマン(牡3 父:Gun Runner 晩成)
 戦績:8戦0勝
 調整に失敗ばかりで思うように多くのレースをやることが出来ないです!
 晩成型なので、じっくりやっていきますが、予定通り引退は6歳くらいかな?

 次に馬の命名をお願いします。
・こうちゃんさん
リール21:牡

父:ロードカナロア
母:リール(母父はブライアンズタイム
評価額:2億7800万円

 自家製の繁殖牝馬でやりました。
 母は日本GⅠ3レースの実績です!
 ただ繁殖牝馬としての実績はあるのですが、安定はしないです。
 欧州の地でどこまで走れるかやってみたいと思います。
 母のリールは2022年で引退です!

・ありすさん
ナイロビ21:牝

父:ロードカナロア
母:ナイロビ(母父はオグリキャップ
評価額:2億7600万円

 自家製の繁殖牝馬でやりました。
 母は日本GⅠ3レース、その中の2つは桜花賞オークスです!
 繁殖牝馬としての実績は勝ち数はイマイチですが、GⅠ馬を多く輩出しています!
 米国の地には向いてるかなと思っていますが分かりませんね。

 

 後日、進捗を書く予定です。

 以上です。

 

イクイノックス:2022年にキタサンブラック産駒として初のGI制覇を果たし、2023年には秋春グランプリ制覇を達成した。2022年度のJRA賞年度代表馬、最優秀3歳牡馬である。主な勝ち鞍は2022年・2023年の天皇賞(秋)連覇、2022年の有馬記念、2023年のドバイシーマクラシック、宝塚記念、ジャパンカップ