Dubawi Airport

いろいろ書いていきます、無理をしない程度で。毎週月水木に更新します

富士日本という詐欺アカウントに注意!

 あるFF16付きのPS5本体プレゼントツイートが表示されます!
 これは株式会社富士日本というアカウントですが、ハッキリ言います!
 これは「詐欺」です!
 批判ツイートを書きましたが、その後はブロックされました!
 こんなもの大したこと無いですよ!
 監視してますから!

 まず企業情報を書いていない!
 会社のことを幾つか書いてるはずが、プレゼントツイートばかり!
 次に私はフォロー・リツイートしていませんが、何かDMが送られるようですね。
 他の方の情報によりますが、信じられないほどの急ぎのDMを書いてました。
 クレジットが条件とかも書かれてたらしいです。
 最後にフォローがメチャクチャですよ!
 企業と関係ものが幾つかありますよ!
 それは口を出す必要が無いですけど、ハッキリ言って分野が違います!

 皆さん、怪しいと思ったら過去のツイートを確認してください。

 

イクイノックス:2022年にキタサンブラック産駒として初のGI制覇を果たし、2023年には秋春グランプリ制覇を達成した。2022年度のJRA賞年度代表馬、最優秀3歳牡馬である。主な勝ち鞍は2022年・2023年の天皇賞(秋)連覇、2022年の有馬記念、2023年のドバイシーマクラシック、宝塚記念、ジャパンカップ