Dubawi Airport

いろいろ書いていきます、無理をしない程度で。毎週月水木に更新します

現在の脱水症状

 昨日、mixiのみお知らせしましたが、脱水症状が起きました。
 頭痛や倦怠感、足に力が入らなかったです。
 すぐ仕事を止めて帰宅し安静にしました。
 今、PCで記事を書いていますが、体が痛いです。
 足は痛みに変わり巻いたね。
 あまり歩けないというか、少しずつ歩く感じです。
 倦怠感は残っていますが、まだ回復とはいかないです。
 頭痛は今も残っています、頭痛薬を飲むタイミングが・・・痛いけどガマンしてる感じですね。
 今日中に治したいです。
 でないと、スケジュールが大きく変わります。
 何とかしないと・・・

 

イクイノックス:2022年にキタサンブラック産駒として初のGI制覇を果たし、2023年には秋春グランプリ制覇を達成した。2022年度のJRA賞年度代表馬、最優秀3歳牡馬である。主な勝ち鞍は2022年・2023年の天皇賞(秋)連覇、2022年の有馬記念、2023年のドバイシーマクラシック、宝塚記念、ジャパンカップ