Dubawi Airport

いろいろ書いていきます、無理をしない程度で。毎週月水木に更新します

ザ・フラッシュを見ました!

 今日、映画の「ザ・フラッシュ」を見ました!

 早速評価を言います!

 5段階中・・・4です!

 

 ネタバレはしませんが幾つか理由があります。

 まず、謎が残る。

 いやー、こんな終わり方で良かったのか?

 2つ目はもっとチーム戦をやってほしかったなと?

 こう書いたけど、もっとアクションが見たかったですね。

 そしてはスタッフや俳優がもったいないこと!

 とくに批判はありません、俳優やスタッフは良い仕事をしました。

 だがねえ、これで終わりは良くないよ!

 というのも、DC映画では現体制というか、これが最後なんです!

 今後は新体制でキャラクターの設定が新しくなります!

 続いてほしいんですよ!

 フラッシュやスーパーガールの俳優が好きだったのに、これで終わりなんて・・・

 これが一番評価を下げた大きな理由です!

 もったいない。

 ブルーレイはねえ、中古なら買うと思います。

 新しいのは買わないかなと?

 安くなるのを待ちます。

 

イクイノックス:2022年にキタサンブラック産駒として初のGI制覇を果たし、2023年には秋春グランプリ制覇を達成した。2022年度のJRA賞年度代表馬、最優秀3歳牡馬である。主な勝ち鞍は2022年・2023年の天皇賞(秋)連覇、2022年の有馬記念、2023年のドバイシーマクラシック、宝塚記念、ジャパンカップ