Dubawi Airport

いろいろ書いていきます、無理をしない程度で。毎週月水木に更新します

ウイニングポスト、2人のフォロワーさんが付けた馬の報告2023

 ウイニングポスト9 2021
 今回からはメインの進捗だけでなく、馬の命名期間を長く出来るように、進捗より早めの報告をしたいと思います。
 これは後日、進捗でも追加修正という形で報告したいと思います。

 まず、馬の結果報告ですが、勝利したというのは無いです。

 それは週末に報告の予定です。

 

 次に馬の命名をお願いします
・こうちゃんさん
アーモンドアイ22:牡
名前:
父:Galileo
母:アーモンドアイ
評価額:5億7700万円

 あのアーモンドアイの最初の子供がデビューします!
 配合評価は良いものです!
 ただ、欧州には私の隠しの馬がいます!
 私の方は欧州三冠(イギリスダービーキングジョージ凱旋門賞)を3歳で達成させたいなと思っています。
 これは大きな野望です。
 こちらはアイルランドで実績を出そうかなと思っています。
 私のアーモンドアイはアイルランドで最初の海外制覇の地ですから。
 じっくり育て、名前には厳しいチェックをします!

・ありすさん
Wild Forest22:牝
名前:
父:Mucho Macho Man
母:wild Forest
評価額:3億7600万円

 今回は取引で購入しました。
 現在、米国では良い繁殖牝馬を作りたいので、レースで実績出してからやろうと思います。
 母親に関してはGⅠ馬を出してるようです。

 

 というわけで、よろしくお願いします。

 

イクイノックス:2022年にキタサンブラック産駒として初のGI制覇を果たし、2023年には秋春グランプリ制覇を達成した。2022年度のJRA賞年度代表馬、最優秀3歳牡馬である。主な勝ち鞍は2022年・2023年の天皇賞(秋)連覇、2022年の有馬記念、2023年のドバイシーマクラシック、宝塚記念、ジャパンカップ