Dubawi Airport

いろいろ書いていきます、無理をしない程度で。毎週月水木に更新します

ジャニーズ事務所は解体宣言!

 今日行われたジャニーズ事務所の記者会見
 社長の東山紀之は、解体宣言をしました。
 社名変更され、新社名は「SMILE-UP.」
 さらにジャニーズはマネジメント・育成業務からは撤退を発表しました。

 それとは別にマネージメント等の新会社を設立します。
 スマイルアップとは別の新会社については、タレントと「エージェント契約とする」とし、東山が代表取締役社長、ジャニーズJr.の育成などを手掛けるジャニーズアイランドの社長で元V6の井ノ原快彦が副社長に就任するなど、詳細を説明しました。
 社名はファンクラブで公募します。

 会見では「関ジャニ∞」「ジャニーズWEST」など、「ジャニーズ」と名称がつくものに関しては「全て無くなります」と東山紀之が明言しました。
 これでジャニーズは滅ぶ形でいいですね?

 カンタンに・・・
ジャニーズ事務所→SMILE-UP.に変更
東山・井ノ原が新会社

 ということです。

 まず、前社長の藤島ジュリー景子は欠席。
 逃げたな!
 ヒガシだけでなくジュリーが説明すべきだった!
 ヒガシと井ノ原にやらせるな!

 廃業宣言したが、これだけでは済まされない!
 クズのメディア共も同罪!
 ジャニーズにどっぷりの芸能レポーターを排除すべきだな!
 とくに山田美保子と駒井千佳子は!
 芸能リポーターって前から思ってたが、井上公造中心の時代から狂ってる!
 ヘラヘラ喋りがってよ!
 コイツ等を抹殺すべきですね!
 記者会見で駒井がいたけど、初めから計算だったな!

#ジャニーズ事務所 #記者会見

 

イクイノックス:2022年にキタサンブラック産駒として初のGI制覇を果たし、2023年には秋春グランプリ制覇を達成した。2022年度のJRA賞年度代表馬、最優秀3歳牡馬である。主な勝ち鞍は2022年・2023年の天皇賞(秋)連覇、2022年の有馬記念、2023年のドバイシーマクラシック、宝塚記念、ジャパンカップ