Dubawi Airport

いろいろ書いていきます、無理をしない程度で。毎週月水木に更新します

ジャニーズ事務所は大したことが無い!

 ジャニーズ事務所
 明日、性加害に関する記者会見を行います。
 だから言っときます。
 この事務所は凄くもなんとも無い!

 まずミュージカル
 堂本光一のSHOCKさ、回数やったからって凄くねえよ!
 第1、世間の評価あるのか?
 チケット、きちんと取れてるのか?
 まあ、ジャニオタだから異常にやってることだよ!
 光一には申し訳ないけどね、こう言うしかないです。

 次に音楽
 言いたいのはここですよ!
 今は2023年ですよ、まだCD体質ですから!
 配信やストリーミングは当たり前だけど、オリコン1位獲ったからって何だっつーの!
 1位はキンプリだけど、売り上げ約100万枚。
 ベスト10の中にジャニーズ所属のグループ等は6つ。
 あれでねえ・・・何とも言えねえよな。
 ま、さっきのミュージカルもそうですが、新規顧客を相手にしていないから。
 それにさ、簡単にドーム公演が出来てるという異常さがねえ?
 前もっての準備はしてると思うけど、これはおかしくね?
 決定的なのはコンサートじゃないけど、ジャニーさんの葬儀でしょ!
 あれで東京ドームを数日で抑えられるか?
 権利と言うものはあるけど、そこまでするかってね?
 他のアーティストは苦労してドーム公演を獲得するけど、ジャニーズは異常!
 簡単に出来ます!

 ちなみに東のジャニーズに対しての西の宝塚。
 あれは評価しますよ!
 何だって自分の劇場持ってますから!
 ファンがいてもチケット入手困難でもトラブルなど聞いたことが無いです!
 違いはそこですね!
 まあ一生無理だけど、ジャニーズが自分の劇場を作れるほどの資金あるんだろ!
 作れや!

 ミュージカルの話に戻りますが、やってることがガラパゴスですよ!
 外部の人間を起用しているけど、そんな大したことのない作品。
 逆って無いのか?
 ジャニーズの人間がプロ中のプロのミュージカル俳優が多くいる作品に参加するとか?
 あるんだけど、そんなニュース聞いたこと無いし。
 これだから元事務所所属タレントが言ってた、世界へ行けない環境ですよ!

 ジャニーズは新体制になると思いますが、体質は変わらないと思います。
 一生無理だと思います!

#ジャニーズ事務所 #評価

 

イクイノックス:2022年にキタサンブラック産駒として初のGI制覇を果たし、2023年には秋春グランプリ制覇を達成した。2022年度のJRA賞年度代表馬、最優秀3歳牡馬である。主な勝ち鞍は2022年・2023年の天皇賞(秋)連覇、2022年の有馬記念、2023年のドバイシーマクラシック、宝塚記念、ジャパンカップ