Dubawi Airport

いろいろ書いていきます、無理をしない程度で。毎週月水木に更新します

UEFAチャンピオンズリーグ、グループステージの組み合わせ抽選が行われました!

 

 UEFAチャンピオンズリーグ 2023-2024
 グループステージの組み合わせ抽選が行われました!

グループA
バイエルン(ドイツ)
マンチェスター・ユナイテッドイングランド
コペンハーゲンデンマーク
ガラタサライ(トルコ)

グループB
セビージャ(スペイン)
アーセナルイングランド
PSV(オランダ)
RCランス(フランス)

グループC
ナポリ(イタリア)
レアル・マドリー(スペイン)
ブラガ(ポルトガル
ウニオン・ベルリン(ドイツ)

グループD
ベンフィカポルトガル
インテル(イタリア)
ザルツブルクオーストリア
レアル・ソシエダ(スペイン)

グループE
フェイエノールト(オランダ)
アトレティコ・マドリー(スペイン)
ラツィオ(イタリア)
セルティックスコットランド

グループF
パリ・サンジェルマン(フランス)
ドルトムント(ドイツ)
ミラン(イタリア)
ニューカッスルイングランド

グループG
マンチェスター・シティイングランド
RBライプツィヒ(ドイツ)
ツルヴェナ・ズヴェズダセルビア
ヤング・ボーイズ(スイス)

グループH
バルセロナ(スペイン)
ポルトポルトガル
シャフタール・ドネツクウクライナ
アントワープ(ベルギー)

 強さ的には・・・グループCかな?
 しっかり見ようかなと思います。
 WOWOWですよね、見れるのは?
 ま、契約はしていますので。

 今シーズンのファイナルは2024年6月1日、イングランド・ロンドンのウェンブリー・スタジアムで行われます!
 はたして、ウェンブリーに行く2チームは?

#UCLDraw #UEFA #UEFAチャンピオンズリーグ

 

イクイノックス:2022年にキタサンブラック産駒として初のGI制覇を果たし、2023年には秋春グランプリ制覇を達成した。2022年度のJRA賞年度代表馬、最優秀3歳牡馬である。主な勝ち鞍は2022年・2023年の天皇賞(秋)連覇、2022年の有馬記念、2023年のドバイシーマクラシック、宝塚記念、ジャパンカップ