Dubawi Airport

いろいろ書いていきます、無理をしない程度で。毎週月水木に更新します

ベスト・オブ・イヤー 2023

 ベスト・オブ・イヤー 2023
 今回はゲームと音楽の2つです!

◎ミュージック・オブ・ザ・イヤー
 ここ最近は聴いてなかったが、2023年は多く聴きました
 ミュージック・オブ・ザ・イヤーは・・・YOASOBIの「アイドル」です!
 かなり聴きましたよ!
 4月かな、ダウンロード購入してすぐ、CD焼きました!
 クルマの中でリピートしまくりですよ!
 そして昨日の紅白歌合戦
 テレビで初披露だったので良かったです!

◎ゲーム・オブ・ザ・イヤー
 今回も2部門

 まずはロング部門・・・ロマンシングサガ リ・ユニバース(iOS/Android
 昨年もかな、安定の受賞です!
 プレイ時間が決め手でしたね
 先月からプレイスタイルが変わったので、スマホの長時間使用は少なくなると思います
 あとは夏にかな?
 第4部ストーリーの公開を期待したいかな?

 そして年間は・・・ドラゴンクエストモンスターズ3(Switch)
 先月発売しましたが、シナリオは進めていないのに育成しまくりです!
 まあ、敵を倒せないのもありますが、仲間にすることが難しいです
 この後プレイしますが、地道にやっていきます

 以上です
 来年以降は音楽以外何か書くかなと?
 毎年安定更新ではないので?
 来年は一体?

#ベスト #ゲーム #音楽

 

イクイノックス:2022年にキタサンブラック産駒として初のGI制覇を果たし、2023年には秋春グランプリ制覇を達成した。2022年度のJRA賞年度代表馬、最優秀3歳牡馬である。主な勝ち鞍は2022年・2023年の天皇賞(秋)連覇、2022年の有馬記念、2023年のドバイシーマクラシック、宝塚記念、ジャパンカップ