Dubawi Airport

いろいろ書いていきます、無理をしない程度で。毎週月水木に更新します

羽生結弦、離婚発表

 フィギュアスケート男子で14年ソチ、18年平昌五輪と2大会連続金メダルを獲得し、現在はプロスケーターとして活躍する羽生結弦さん(28)が17日深夜、離婚することを決断したと公式X(旧ツイッター)「羽生結弦official_Staff公式」で発表しました
 結婚発表からわずか105日での決断となりました

 羽生のコメントで 「現在、様々なメディア媒体で、一般人であるお相手、そのご親族や関係者の方々に対して、そして、私の親族、関係者に対しても、誹謗中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道がなされています。生活空間においても、不審な車や人物に徘徊されることや、突然声をかけられることもあります。私たちは、共に思い悩みながらも、このような事態から、互いをなんとか守っていけるように努めてきました」と

 いろんな離婚報道を見てきたけど、これは異常過ぎるだろ!
 これは罰しないとダメだろ!
 裁判起こすべきだな!
 ルール守らない奴等は痛い目に合わせないとな!

#羽生結弦 #離婚

 

イクイノックス:2022年にキタサンブラック産駒として初のGI制覇を果たし、2023年には秋春グランプリ制覇を達成した。2022年度のJRA賞年度代表馬、最優秀3歳牡馬である。主な勝ち鞍は2022年・2023年の天皇賞(秋)連覇、2022年の有馬記念、2023年のドバイシーマクラシック、宝塚記念、ジャパンカップ