Dubawi Airport

いろいろ書いていきます、無理をしない程度で。毎週月水木に更新します

辺野古基地

 10/30、沖縄の名護市・辺野古への基地移設を巡り、国が県に代わって工事を承認する「代執行」に向けた裁判が開かれました
 私は基本、反対ですよ
 でも、オール沖縄と一緒にしてほしくない!
 まあ私が知らないというか、工事の説明さえすれば別にいいけどね

 だが、オール沖縄のやってることは完全なワガママ!
 まず日本のことを全く考えていない、自分のことばかり!
 さらに妨害工作をやりまくる!
 完全な昭和のやり方!
 こんな無能集団と一緒にやりたくもないわ! 

 そういえば何年か前、Xで衆議院選挙で共産党赤嶺政賢からいいねを押されました!
 私のポストはコイツの選挙違反のポストなのに、読みもしないでいいねを押すって神経がおかしいですよ!

 最後にオール沖縄を裁いてほしい!
 とくに首謀者の玉城デニーは!
 全く知事の仕事もしていないし、妨害することしか考えていない!
 消えてほしいです!

#辺野古基地 #沖縄県

 

イクイノックス:2022年にキタサンブラック産駒として初のGI制覇を果たし、2023年には秋春グランプリ制覇を達成した。2022年度のJRA賞年度代表馬、最優秀3歳牡馬である。主な勝ち鞍は2022年・2023年の天皇賞(秋)連覇、2022年の有馬記念、2023年のドバイシーマクラシック、宝塚記念、ジャパンカップ