Dubawi Airport

いろいろ書いていきます、無理をしない程度で。毎週月水木に更新します

マスク氏、Xのユーザーに年間1ドル課金

 イーロン・マスク氏のX(旧ツイッター)は、ウェブ上で投稿や他のユーザーとの交流を希望する新規アカウントに年間1ドル(約150円)の使用料を課す試験的な有料化を開始しました。
 この措置がスパムやボット(自動)アカウント、サービスの不正操作を減らすことにつながり得るとしています。
 17日のブログ投稿によると、Xは「Not a Bot」と呼ばれる新たなプログラムをニュージーランドとフィリピンで実施。料金を支払わない新規ユーザーは、サイト上で投稿や「いいね」、返信、ブックマークといった特定の機能が使えなくなるというのです。
 Xはブログ投稿で、「プラットフォームの利用しやすさと少額の課金とのバランスを図りつつ、今回の措置がX上のボットやスパムに対抗するための強力な手段となる可能性を見極めていくもの。このテストで、既存ユーザーが影響を受けることはない」と説明しました。

 マスクは裏切るよ!
 決済がクレジットのみだったら止めると思う!
 カウントダウンが始まったと言っていいですね。

#X #課金

 

イクイノックス:2022年にキタサンブラック産駒として初のGI制覇を果たし、2023年には秋春グランプリ制覇を達成した。2022年度のJRA賞年度代表馬、最優秀3歳牡馬である。主な勝ち鞍は2022年・2023年の天皇賞(秋)連覇、2022年の有馬記念、2023年のドバイシーマクラシック、宝塚記念、ジャパンカップ