Dubawi Airport

いろいろ書いていきます、無理をしない程度で。毎週月水木に更新します

ゲーム進捗 2023-5-6

  ゲーム進捗を書きたいと思います。
  今回の進捗と次回の計画など書きます。

ロマンシングサガ リ・ユニバース(スマホアプリ)

4/29
 6月の4.5周年のアップデートと新シリーズへの準備をしています。
 クエストが大きく変わるので、何か準備をしようかと思います。
 とくに大きなものはありません。
 昨日始まった新イベントの制圧戦。
 シングルモードなので、地道にやっていきます。

5/6
 制圧戦が行われたが、ちょっと単に自動再戦は出来ないな。
 報酬とか気にしないとね?
 6/1に大型アップデートがあるので、それのじゅびをしようと思います。

FF6 ピクセルリマスター(PS4

5/6
 4月に少しずつ始めた、このゲーム。
 まだ、どこで何をやってるかは言えないですが、ただ言えることは魔法が使えるようになりました。
 今は魔法修得に集中していますし、ブースト機能があるのですが、経験値をゼロにしています。
 前半は普通にレベル上げですね。
 後半はエンジン出力を上げないといけないので。
 今月中に前半を終わらせたいですね。

ウイニングポスト9 2021(PS4

2016年、キタサンブラックとモーリスの時代が来ました!
さらにリスグラシューやディアドラも!

バクー(牝6 父:High Chaparral
 1勝も出来ませんでした。
 来年で引退します。

カゼミーロ(牡7 父:Hurricane Run
 惨敗続きだったので、7歳で引退です。

プラド(牡4 父:キングカメハメハ
 4歳は安田記念マイルチャンピオンシップなどのマイル戦を制覇しました!
 だが香港マイルはダメでした。
 来年、香港で初戦をやりますが、これに勝ったら欧州のマイル戦かBCマイルに挑む予定。
 5歳で引退すると思います。

ムラーノ(牡4 父:High Chaparral
 アメリカで挑んだが勝てなかったけど、JBCスプリントは制覇しました!
 チャンピオンズカップは勝てませんでした。
 来年はフェブラリーステークスドバイゴールデンシャヒーンに挑む予定です。

ペキン(牝3 父:ディープインパクト
 桜花賞は勝てなかったが、オークス秋華賞は制覇しました!
 だが、エリザベス女王杯は調整に間に合わず回避しました。
 2歳時に牡馬の重賞に勝ったから、ある程度の力はあると思います。
 でも成長としては4歳で引退しようかと思います。

ハノイ(牝6 父:デブライネ)
 米国のダートで経験を積み、JBCレディースクラシックで初制覇!
 7歳はラストイヤーにすると思うので、ブリーダーズカップのダート牝馬限定レースを目標しようと思います。

 生産はロードカナロアCamelotワークフォースなどをメインにします。
 その一方、長年の夢に向けての準備をします。
 巨額の資金の準備中ですね。

 調教師は若手を起用してますが、騎手は起用していないです。
 何人か使いますが、とくに女性を起用したいなと思います。

 今後の進捗計画を書きます。
 ウイニングポストはメインですけど、FF6も進めます。
 何するかは考えますが、次の進捗である5月下旬までには分かりませんが?
 
 以上です。

 

イクイノックス:2022年にキタサンブラック産駒として初のGI制覇を果たし、2023年には秋春グランプリ制覇を達成した。2022年度のJRA賞年度代表馬、最優秀3歳牡馬である。主な勝ち鞍は2022年・2023年の天皇賞(秋)連覇、2022年の有馬記念、2023年のドバイシーマクラシック、宝塚記念、ジャパンカップ