Dubawi Airport

いろいろ書いていきます、無理をしない程度で。毎週月水木に更新します

はてなブログでの正式オープンは5/1から!

 はてなブログでの正式オープンは5/1に決定しました!

 これまでライブドアブログに代わるブログを探していました。

 多少の違いはあるけど、ようやく見つけたなって感じです。

 

 ただ、アメブロライブドアブログを同時更新していたころがありました。

 あの当時バックアップ体制を築きました。

 今回のはてなブログ、その逆で行きます。

 ブログ全体1割は同時投稿を行う予定です。

 ニュースの重要度によって決めます。

 

 しばらくは、お題を毎日答えるくらいですね。

 ゆるーくやっていきます。

 というわけで、よろしくお願いします。

イクイノックス:2022年にキタサンブラック産駒として初のGI制覇を果たし、2023年には秋春グランプリ制覇を達成した。2022年度のJRA賞年度代表馬、最優秀3歳牡馬である。主な勝ち鞍は2022年・2023年の天皇賞(秋)連覇、2022年の有馬記念、2023年のドバイシーマクラシック、宝塚記念、ジャパンカップ